2011年3月26日土曜日

「リネII」,「祝福されし力」のフィールド関連情報公開

リネージュII「セカンドスローン Plus 祝福されし力」
?フィールド関連情報?

「リネージュII セカンドスローン Plus 祝福されし力」では、ユーザーから寄せられていた「高レベルの狩場不足の解消」、「ソロでも気軽にプレイできる狩場の設置」などのご要望にお応えし、フィールド関連のアップデートを実装いたします。クラスタイプ別にソロ、パーティーハンティングの両方を円滑にお楽しみいただけるよう、一部のフィールドの設定をリファインするほか、レベル80以上のプレイヤーを対象とした新規フィールドが追加されます。

正式サービス開始から5周年を迎えた「リネージュII」は、ユーザーからの貴重なご意見を反映したコンテンツの拡充に、今後とも注力してまいります。

■フィールド
下記フィールドの設定をリファイン、および新規で追加いたします。
太古の島
神々の火鉢
大海賊の密室
不滅の種
夢幻の結界

■クエスト
リファインされたフィールドに関連するクエストが追加、変更されます。

静寂の草原/囁きの草原

巨人たちの洞窟

スタッカートの巣

恥辱の埋葬地

悪霊の棲処

ミスリル鉱山

■キーテーナ
キーテーナはアップデートで追加、リファインされたフィールドについて詳しく解説するなど、様々なサポートを行うNPCです。キーテーナに手数料を支払うことでリファインされたフィールドをはじめ、ギラン城の村など計5ヵ所の主要な村への移動が可能です。そのほか、アップデートにより進行できなくなったクエストがある場合、進行状況に応じた報酬をキーテーナから受け取ることができます。

■アップデートについて
【名称】
リネージュII セカンドスローン Plus 祝福されし力
【開始日】
2009年10月6日(火)

【特設サイト】

【リネージュII 公式サイト】


引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに

0 件のコメント:

コメントを投稿