2009年11月12日木曜日

7つの業界の伝説:第58章では、予期せぬ変化

陸ゆん、深刻な、厳しい表情の顔は言いました:"以来、あなたは私の場合、私はあなたの真実を教えてくれると思います。Rushuang白い外観かどうか、それは1000年、または数千年後には、彼女が生きているあなたの最大の障害は地球を支配すること。限りなる場合は、そのために彼女の生と死の制御に成功することはできません。そして今、検討している間、彼女との世界ですが、何を選択する彼女は選ばれて、あなたのチャンスを競争しなければならない専制君主の世界では、世界を選択し、彼女は死ぬだろう。その場合、非常に慎重に考慮する必要があります。"

スプリット日Wenyan顔薄いとなり、roared:"なんだって、あなたは私を欺いた。"

ルー素材集冷ややかに言いました:"私がそれをする意志があると思うか?"

スプリット日roared:"私で、彼女と一緒に世界では、私が考えていません。"

ルー素材集顔の沈黙、清タン:"魚やクマの前足両方を持つことはできません。これが完全であることが、することができます

0 件のコメント:

コメントを投稿